もみじのあつ森部屋🍁

初めまして🍁主にあつ森実況してますm(*_ _)m

寝る前に幸せそうな2人を発見…❁⃘*.゚

こんばんは🍁もみじです。

今回は寝る前にちょっと見つけて尊いな…と思ったので皆さんにも(((っ・ω・)っ♡

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

 

早速ですがそのお写真がこちら…💓

 

f:id:momiji_07:20211017214616j:image

 

リ…リリアンちゃん…アップルちゃん…(尊)

2人でジュースを飲みながらお話なんて可愛い過ぎる~~‪.ᐟ‪.ᐟ💐

そして月が綺麗…🌙✨

上にいるもみじも幸せそうです🌝

 

f:id:momiji_07:20211017214841j:image

 

今日は良い夢見れるぞ…💤

と、幸せそうなもみじでした🙈

 

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

 

という訳で、今回は可愛い可愛いお2人の回でした🍁

 

ご覧頂きありがとうございました‪.ᐟ‪.ᐟ