もみじのあつ森部屋🍁

初めまして🍁主にあつ森実況してますm(*_ _)m

ハムスターを飼ってしまいました…🐹

こんばんは🍁もみじです。

今日はなななんと‪.ᐟ‪.ᐟ ハムスターちゃんを飼いました🙈

そのお写真がこちら✨

 

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

 

f:id:momiji_07:20211019195006j:image

 

可愛すぎて興奮が抑えられないもみじ…

せっかくなのでお名前を決めようと思います💐

うーん…

チビちゃんにしよう‪.ᐟ‪.ᐟ

という事で、チビちゃんに決まりました✨

良かったら皆さんも可愛がってあげて下さいね🎀

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

 

今回はハムスターのチビちゃんを紹介しました🐹

愛情込めて育てようと思います🪴

ご覧頂きありがとうございました✨