もみじのあつ森部屋🍁

初めまして🍁主にあつ森実況してますm(*_ _)m

魚釣りしに行きました🍁

もみじ今日はお魚を取りに出発します💪

大物釣れるかな…?

 

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

 

f:id:momiji_07:20211024194757j:image

 

この時は笑顔ですが 魚が全然居なく魚の餌も作る気力が無かったので全然釣れませんでした🙈

次は頑張ります(´;ω;`)

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

今回は釣りに行くもみじを書きました~‪.ᐟ‪.ᐟ

ご覧頂きありがとうございました🍁