もみじのあつ森部屋🍁

初めまして🍁主にあつ森実況してますm(*_ _)m

お部屋紹介ꪔ̤̮‪♡

 

今回はお部屋紹介をしてみます- ̗̀👏🏻👏🏻 ̖́-

それでは早速行ってみよ~.ᐟ .ᐟ .ᐟ

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

 

(1):全体図

 

f:id:momiji_07:20211016211648j:image 

これが全体図🍁

ここからお気に入りのところを紹介していきます🙌

 

(2):お気に入りのところ

 

f:id:momiji_07:20211016211742j:image

まずはココ✏️

勉強机と椅子が可愛くてお気に入りです✨

もし現実にあったら良いな…💭

そしてそして!その上には

私の推しのジンペイくんのポスター‪.ᐟ

何時間でも勉強出来ちゃいますね🍁

 

f:id:momiji_07:20211016212015j:image

次にベットルーム🛏

お布団をストライプ柄にして可愛く仕上げました🎀

そして右上にはゴールドクレストを置きました‪.ᐟ

植物を置いたら一気に可愛くなって大満足です🪴

 

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

 

ということで少ないですがお気に入りの所を紹介しました‪.ᐟ

上、左、右のお部屋はまだ未完成なので、出来たらまた紹介しますモク( ง*`꒳´*)ว モク

良いところがあったら是非取り入れてみて下さいm(_ _)m

 

ご覧頂きありがとうございました🍁